Wednesday, May 2, 2007

сэтгэл тавгүй байна

くっそうーー. この2週間でマジ遅いスピードで一生懸命我慢してダウンロードした300MBやつを間違えてShift+delしっちゃったーよぉ.(涙) 
さてと、こうやっていくらか日本語を使わないと中途半端に学んだ俺の日本語が挨拶だけに変わりそうで、ここに書く以外使う機会のないマワリだからここに書き込んだ.こないだ<さくらんぼ>って思い出さなくて一晩俺中:俺って20代のくせにおじいさんみたいに忘れん坊になってるんだな思い込んだ.自分にむかつく.人って怠ければ怠けるほど何もしないように怠けちゃうもんだな.

インド、インドって言えばむしむしした暑い、最初は夜眠れないほど暑さ...

こないだ、ヤホウmsgrに自分のBlogのアドレスを書いてるまま母さんとチャットした後、母さんBlogの書き込みを全部プリントアウトしてお父さんと一緒に読んだんだって、今いろいろ自分の中に考えた事、書きたい事をすべて書けないし、こう書いたら両親どう思うかな、何って言われるかなって心配で最近は何も書き込んでない、だってお父さんいつも英語勉強してる?いつも勉強してるってうるさいんだから、また勉強しないでこんなのを書いてるんだ、ああだこうだって言うから、

халтар хултар эзэмшихээ аядсан япол хэлээ мартчих гээд ганц нэг өгүүлбэр буруу зөв бичиж үзлээ, япон хэл мэдэхгүй хүн нь сорри шүү..

5 comments:

  1. すごいねあなた。本当に上手だねって言うしかないよ。これぐらい話せるってすごいじゃ。もうぺらぺらだね。これからも頑張って下さい。
    バンザイ \(‘:‘)/

    ReplyDelete
  2. すごいね。日本語もうぺらぺらだね。
    本当に上手しか言えないわ。これからも頑張ってね。バンザイ \(`:`)/

    ReplyDelete
  3. ha h a.
    バレバレだね。まあ、それにしてもいいんじゃない。だって、ご両親もうちの息子これぐらい考えているんだ。よし、もう一人前になってるんだって安心するだろうし。。。頑張ってね。

    ReplyDelete
  4. みんなありがとう、今モンゴルにいるから親父はこっちへ見ないと思う。

    ReplyDelete
  5. sain uu. minii hairaa.(笑)
    日本語で書いてあってなんか嬉しかったよ。
    元気にしてる?

    もう分かったでしょ!!誰か。ウザイバクシだよ。たまにヤフーmsgrしようね。色々近況が聞きたいです。「さくらんぼ」俺に聞いてくれれば良かったのに。
    じゃーね。

    ReplyDelete

сэтгэгдлээ үлдээнэ үү